D.I.Y.好きなサッカージャンキーによる、音楽から哲学まで思いついたことを何でもありで書きなぐる適当ブログ

Don't feel, Just think
  • Instagram
  • Twitter
  • Facebook
  • RSS

Blog of the thinking people, by the thinkng people, for the thinking people!

Blog of the thinking people, by the thinkng people, for the thinking people!

【2020年11月】バルセロナまとめ

更新日:2020.11.13 | 公開日:2020.11.04

第8節アラベス-バルセロナ

アラベス×バルセロナ

ネトよ・・・君の評価が上がる日は、来るのだろうか・・・

MOMがパチェコなのは、納得。

クーマンの采配、今のところ、全く信用してないんだけど・・・
今シーズンになって、みんなが過剰にメッシを気を使わなくなったのは良いのだけれど、ちょっと、気にしなさすぎではないかい??特にファティ・・・
それは、メッシどうこうではなく、単に視野が狭くなっているように思うのだけれど。。

バルトメウがやっと消えてくれたんだ。
みんな、どうか、チームのために、エンブレムのために、頑張ってくださいませ。。

アラベス 1 – 1 バルセロナ
‘31ルイス・リオハ
‘63グリーズマン

CL第3/6節 バルセロナ-ディナモキエフ

バルセロナ×ディナモキエフ

テアがいなかったら・・・3-2くらいで負けてた気もする試合でした。。
テア様。。(動画の最後に、テアの英語でのインタビューが入ってるよん。なんだよ、あいつ、トライリンガルかよ・・・どんどん好きになってまうなぁ。。最初、本っっっ当に嫌いだったのに・・・)

スタメンでデ・ヨングをCB起用については、理由はやっぱよくわからんかった。。クーマン、デ・ヨングが好きすぎ、という結論。

良い試合ではなかったけど、まぁ、勝てたので、満足です。。

バルセロナ 2 – 1 ディナモキエフ
‘5メッシ(PK)
‘65ピケ(Asst.ファティ)
‘75ツィガンコフ

第9節バルセロナ-ベティス

バルセロナ×ベティス

メッシがベンチスタート・・・
後半投入後、明らかにバルサのゲームになった。クーマンは、これが、示したかったのかしら・・・??
メッシがいないバルサも見てはおきたかったけど、やっぱり、だめだめだったな。。
ただ、ファティの4か月離脱は残念でしょうがない。。。

後半からだけだけど、やっと元のバルサらしい試合になったような気がしました。
メッシ、帰り際にサポーターの男の子の「ぼくのお父さんより尊敬してるよっ!」って言葉に、思わず笑顔になったそうな。
わたしはそのエピソードを聞いて、涙がこぼれてしまったよ。。

伝われ!!メッシ!!!愛してるよっっ!!!!!

バルセロナ 5 – 2 ベティス
‘22デンベレ(Asst.グリーズマン)
‘45+2サナブリア
‘49グリーズマン(Asst.ジョルディ)
‘61メッシ(PK)
‘73ロレンソ(Asst.モレーノ)
‘82メッシ(Asst.セルジ)
‘90ペドリ(Asst.セルジ)
この記事のタグ:,,